fc2ブログ

FITH 

P1020049.jpg

FITH チェック5分袖シャツ&タンク(90)
FITH ミニヘリンボンストレッチロングパンツ(90)


本日はチェックの色合いがとてもかわいいシャツをpickup
こちらはFITHのアイテム
男の子っぽいコーデになりましたが
もちろん女の子にもピッタリのかわいいシャツです
羽織りですとわかりにくいのですが
ボタンを留めていただくと、丸い襟
そして上3つのボタン部分だけ白い生地を使っているので
パッと見るとプルオーバーシャツのようにも見え
スカートにもかわいく合わせていただけます
今回はインに合わせているタンクとセット出品
パンツは細身のカーゴパンツ
ストレッチが効いているので、小さなお子様でも動きにくくありません
ロールアップしてもブーツなどに合わせても、かわいいですよぉ~

P1020070.jpg

台風一過で青空が広がっています
爽やかかな~と思い、ブルーのギンガムOPなどを着てみました
でもでも、時間が経つにつれ、とにかく暑い!暑い!!
爽やかどころではなくなってしまいました(笑)
そんな今日の朝、西の空には・・

P1020224.jpg

大きな虹がかかっていました
こちらは朝7時くらいに撮ったのですが
朝トレしている5時前くらいはも~っと濃くて、綺麗だったんですよぉ~
でも、トレーニング中断して写真も撮れず・・
ちょっと薄くなっちゃったのですが、見えますか?

P1020226.jpg

そして西の空にはこんな雲
実物はもっともっと厚みがあり、UFOのようで・・
こういう不思議な形の雲を見ると、地震は大丈夫??と心配になってしまいます
何事もありませんように・・
スポンサーサイト




[ 2012/06/20 11:32 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
:: shopping ::
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: