ヴェリテクール 

P1010930.jpg

ヴェリテクール インディゴスキッパーワンピース(free)


本日はveriteのかわいいOPをpickup!
まずはこちらのスキッパーOP
大きめの襟開きが特徴です
ガーリー感はあまりなく、ロングシャツっぽい感じなので
私のようにショートパンツ派の方にはオススメのOPです
お色はインディゴブルー
とても綺麗なお色で、目を引きます
ジーンズなどともバランス良く合わせていただきます

P1010932.jpg

ヴェリテクール インディゴロングワンピース(free)


続いては、入荷直後、中には予約段階で完売になったSHOPさんもあったほどの
大人気アイテム、インディゴロングワンピースです
お色はスキッパーと同じくインディゴブルーですが
こちらの方がちょっとだけ薄めの感じでした
なんといっても、この形のかわいさ!
OPの中で身体が泳ぐくらいダブっとした感じが本当にかわいいです
着丈も長く、この上にカシュクールOPなどを重ねても
とても綺麗に着ていただけます

P1020102.jpg

si-hoのコミノタンク、いっちゃいました!!
今期、カルビアンタンクが思いっきり気に入ってしまった私
2色買いはなるべくしないようにしているのですが
素材感が違うので、全くカブることなく着ることができます

P1020103.jpg

後身頃の方が少し着丈が短いので
インに裾レースを合わせると
レースの見え方が前、後ろ、サイドと違って
裾レイヤーがすご~~くかわいいです♪

[ 2012/06/08 10:47 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: