ナチュラルランドリー、ヴェリテクール & Tang 

P1010918.jpg

ナチュラルランドリー ボーダープルオーバー(3)
ヴェリテクール モモンガショーツ(free)


本日のpickupは独特なラインがかわいい
veriteのモモンガショーツです
お色はサンド
ボコボコと毛羽立ち感がある生地は
コットン&シルク混紡
とても穿き心地もいいんですよぉ~
足を閉じていると普通のサルエルっぽいラインですが

P1010919.jpg

こうやってみると股下0cmなので、
ちょっとスカートっぽい感じもあります
ほんと、かわいいですよね~~
トップスに合わせたのはN/Lのボーダープルオーバー
しっかりした生地で、肩の落ち方がとても綺麗
身体を華奢に見せてくれます
ロンTやタートルとの重ね着にもピッタリですので
長いシーズン着ていただくことができます

P1010921.jpg

Tang ランド天竺切替プルオーバー(38)

チュニック系にもかわいく合わせていただけるモモンガショーツ
こちらはTangのアイテムです
OPのようなかわいいデザイン
トップ部分は薄手リネンで
切替下はブラックウォッチとなります
こちらも肩の落ち感、いい感じでした♪
細身パンツやジーンズなどに合わせてもいいですね

P1020058.jpg

九州は梅雨に入ったみたいですね
こちらも例年よりちょっと早めに梅雨入りでしょうか?
そして私の髪もうねりが・・
明日はストパーをがっつりかけてこようと思います
今日は晴れ予報になっていたのに、どんより曇り・・
気分UPしたいので、ピンクを入れたコーデにしてみました
そういえば、高校までずっとバスケ、バスケで
ショートカットにジャージスタイルだったシオン
大学に入り、お化粧もするようになり、もちろん毎日私服
なぜか買ってくる服、ピンクが多いんですぅ~(^^ゞ
身長高いし、がっちりした体型だから
もうちょっとボーイッシュなものの方がいいと思うんだけど・・
これも反動でしょうか?
ほんと、乙女すぎて変だよ~~(笑)


[ 2012/06/05 10:58 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: