wafflish waffle 

P1010878.jpg

wafflish waffle チェックテールスカート(SS)
wafflish waffle ストロベリージャガードタンクトップ(SS)


本日は女の子のかわいいアイテムをpickup
まずはこちらの2点
色合いもピッタリのアイテム達、セットで出品されます!!
チェックテールスカートはオトナアイテムも大人気だったアイテム
もちろん私もお気に入りでした♪
womenのスカートはフワっとしたラインと
裾のアシンメトリーっぽい雰囲気がとてもかわいかったのですが
kidsは3段ティアードの形になっています
こちらもめちゃくちゃかわいいですよぉ~
タンクはとても柔らかいジャガードで、
小さなお子様の素肌にと~ってもやさしく
暑い夏にもピッタリのアイテムです
ロンTや半Tなどと重ねてあげてもかわいいです

P1010880.jpg

wafflish waffle マルゴニットトップ(S)
wafflish waffle カーリナリブタートル(S)


チェックテールスカート、秋冬はこんな感じのトップスを合わせてもいいですね
マルゴニットトップは薄手のコットンニットなので
今くらいの時期に一枚で着ても
秋冬、こんな感じでタートルなどと重ねてもOK
お色もオートミールなので、どんなお色をインに持ってきても
バッチリ合います!!
グレープカラーのタートルはお子様が着てもチクチクしない
カーリナリブタートル
とにかくお色が綺麗です

P1010879.jpg

wafflish waffle アクアフラワートップ(SS)
wafflish waffle ローラガンワンピースwithブルマー(SS)


続いてはOPっぽい形のとてもかわいいチュニック
アクアフラワートップと
刺繍パッチが入ったリネンのスカートがかわいいローラガンスカートのセットです
アクアフラワートップはパンツなどと合わせてもかわいいのですが
こんな感じにOPやスカートに重ねても、すご~~くキュート
くすんだブルーも魅力的なお色です
ローラガンスカートはスカートの切替位置がちょっと高いOP
小さなお子様が着ると、と~ってもかわいいです
こちら、ブルマがついていたのですが
委託者さんがカットしてしまったとのことですので
OPだけとなります
でもでも、OPだけですと、丈が短くなったらチュニック感覚で着ていただけますし
コーデの幅は広がるかもしれません

P1010881.jpg

wafflish waffle トリニティーワンピース(S)
wafflish waffle ポンポンカーディガン(S)


最後はトリニティーワンピースとポンポンカーディガンのセットです
トリニティーワンピースはグリーンのスカートにリネンのパッチの
ノースリーブOPです
一枚で着てもかわいいのですが
こんな感じでコットンニットの半袖カーデと合わせると
ちょっとオトナっぽい雰囲気がプラスされ、
ますますいい感じに・・♪
半袖カーデは、これからのシーズン
ちょっとした羽織りにも使えて、とても便利です
お子様だからこそ、このお色、かわいいと思います!!

土日のインターハイ予選
なんとかベスト4入りしました
でも・・
今回は本当にあまり良くなくて・・
このままではちょっとヤバイという感じです
決勝リーグまで、あと2週間あるので
なんとか気持ちを盛り上げて、もっともっと積極的にプレーできるよう
立て直してくれるといいんだけど・・・
3年生はこれで最後!!
3年間、必死でがんばってきた集大成
燃え尽きてほしいです!!!

[ 2012/06/04 12:31 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: