wafflish waffle 

次回のオークションのkidsアイテムに関して・・
プチオク出品アイテムは、基本、新品に近い綺麗な状態のアイテムになっております
kidsアイテムに関しても同じくで
シミ汚れ、記名などがないものを出品させていただいております
今回、”used、記名のアイテムですが、waffleの商品で状態も良いので
なんとか出品させていただきたい・・”と強い御希望がありました
私もかなり出品に関して悩んだのですが、
waffleの子供服を待っているお客様もいらっしゃいますし
せっかくたくさんの服を委託してくださる・・ということで、やはりお断りしきれず
試験的に出品してみることにいたしました
実際に商品が届いてチェックをしてみると、
委託者さんが気付かなかったシミ汚れ、ほつれなどもあり
やはり他の出品アイテムと状態が異なってしまいましたので
たぶん、今回限りの出品になると思います
シミ汚れ等に関しては、私の気付く限り、
小さなこともコメントに記載させていただきました
入札の際には、状態をご了承の上、ご検討をお願いいたします

P1010875.jpg

wafflish waffle ナッツプリントヘンリーネックシャツ(SS)
wafflish waffle オールディーズボーダートップ(SS)
wafflish waffle カロチャイイージーパンツ(SS)
wafflish waffle スラブリブキャップ(kids)


とてもかわいいカロチャイイージーパンツをボトムに使ったコーデです
トップスは柄+柄の組み合わせ
お子様だから、柄+柄でもうるさくなりません
オールディーズボーダートップは一枚で着てもかわいいのですが
こんな感じでベスト風な使い方もできるので
フルシーズン活躍してくれます

P1010876.jpg

wafflish waffle トップスウェットコネクタースカートセット(SS)
wafflish waffle ローゼルレギンス(SS)

続いてはトップスウェットコネクタースカートとローズバッドスウェットプルオーバーのセットです
合わせても着てもかわいいですし
どちらも着回しが効き、他のアイテムとも合わせやすいですよぉ~
カーキのローゼルレギンスはアスペロボーダーパンツとセット出品いたします

P1010877.jpg

wafflish waffle ジョナポットTee(SS)
wafflish waffle ベビーフィールドワークパンツ(SS)
wafflish waffle メドウレーシーTee(SS)


こちらは男の子でもOKなコーデ
ジョナポットTeeはオレンジ色がと~ってもかわいいです
女の子が着ても、男の子が着ても、OKなお色
差し色としても活躍してくれます
ベロア素材のベビーフィールドワークパンツは
最初に紹介したカロチャイイージーパンツ、スラブリブキャップとセット出品いたします
メドウレーシーTeeはオールディーズボーダートップを含め
ちょっと難ありアイテムが多いのですが
トップス5点セットでの出品となります

P1010882.jpg

wafflish waffle ノキアチュニックセット(S)

ノキアチュニックとラブレアレギンスのセットです
ラブレアレギンスはとてもかわいいマンゴーカラー
トップスがグレーなので、足元は明るい色を合わせると
子供らしく、かわいさUP!!

P1020058.jpg

6月スタートしました
曇り予報の天気でしたら、朝から気持ち良く晴れていてうれしい!
今月上旬は結婚記念日、誕生日と続きますが
高校のインターハイが今週末からスタートしますので
いつもお祝いは二の次に・・(^^ゞ
今の3年生はケイトにとっては先輩ですが
シオンの後輩になるので、
彼女達が高校1年生の時からずっと見ているかわいい子達です
みんな素直で優しくて、もちろん保護者もいい人ばかり
全員、悔いが残らないようにがんばって欲しいです!!
私達も応援、サポート、がんばるぞぉ~!





スポンサーサイト

[ 2012/06/01 10:58 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: