wafflish waffle & b.cachette 

P1010762.jpg

wafflish waffle レンヌシャツ(1)
wafflish waffle ペイジレギンス(1)


本日のpickup、まずはと~っても形が綺麗なペイジレギンス!!
私も0サイズを着用していますが、
この1サイズもいい!!!
ウエストゴムといっても、カーゴポケットが付いていて
レギンス感覚というより、思いっきりパンツ感覚で穿いていただけます
足長、足細効果、期待できますよぉ~~(^^)v
そして上に羽織ったのはたっぷりレースが魅力のレンヌシャツ
お色がカーキなので、甘すぎないガーリー度が抜群にいい感じです
黒の細身パンツ&タンクなので、
こんな感じでトップスに少しだけ甘さがあるものをプラスしてあげるといいですね

P1010691.jpg

b.cachette レース襟ボーダーTシャツ(free)
wafflish waffle ホビットンパンツ(ガーデン) (1)


こちらはちょっと甘めのコーデで・・
waffleのホビットンパンツ
3パターンありましたが、どれも人気が高く
完売も早かったパンツですね
こちらのガーデンは中でもとても人気があった柄
お花のプリントの綿麻素材の生地がなんともステキ!!
色合いの淡さ加減もいいですね
これからのシーズン
この丈のパンツは、とても穿きやすいと思います
今回はロールアップしてみましたが
もちろんそのままで穿いてもかわいいです
グレーの柄に合わせ、トップスにもグレーのアイテムを・・
大きなレースの襟がかわいいボーダーTee
ネイビー系ボーダーとはひと味違った風合いで
パンツだけではなく、スカートと合わせてももちろんかわいさ満点!
こちらも今から梅雨シーズンに掛けて、
かなり活躍してくれるアイテムです

今回もslowでpickupした以外のアイテム達も、もちろん控えています
入札、またまた悩ませてしまいそうです(笑)
今夜9時スタートです
たくさんのご参加、お待ちしております♪♪

[ 2012/05/29 11:20 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: