ビュルデサボン & si-ho sup 

P1010686.jpg

ビュルデサボン バテンレースノースリーブワンピース(free)
si-ho sup ヘーベデニムパンツ(1)


本日のpickupは、ビュルデのと~ってもステキなOP
襟と裾にはたっぷりのバテンレース
ノースリーブでストンと落ちるラインも綺麗です
デニムとの相性も良く、
ロールアップしたジーンズに合わせても、もちろんかわいいのですが
今回は膝下丈のヘーベデニムパンツと合わせてみました
私はフルレングスしか持っていませんが
こちらの丈も想像以上にかわいい!!
しかも春夏には、この丈の方が絶対に使える!!
またまた購入しなかったことを後悔してしまった一品です

P1010688.jpg

襟のバテンレース、こちらの画像の方がわかりやすいでしょうか?
このOPの上にカシュクールOPなどを羽織ってもかわいいですよぉ~~♪♪
ワンピ、バンザイ!!!(笑)


我が家の冷凍庫の中には、シーズン関係なく
常にアイスが入っています
そして、私の場合、寒くても暑くても
こってり系のアイスじゃないとダメ!!
娘達やイワハラくんは、この時期になると
ガリガリ君などの氷菓系を食べたがるのですが
私の場合、しっかり乳脂肪分の高いアイス!!(笑)
行きつけのスーパーのアイス3割引dayにいつも購入
ハーゲンダッツも3割引になります
マルチパックは味が限られてしまうので
やはりミニパックやドルチェ系を買っちゃいます
もちろん、数はたくさん買いませんが・・(^^ゞ
お気に入りはドルチェのミルフィーユ
ミニカップのクリームチーズタルトやクリーミーキャラメル
そして、そして・・

P1010890.jpg

今、大好きなのは、やっぱりクレープグラッセのキャラメル&クッキークランチ!!!
パッケージのキャラメルの絵だけ見ても撃沈です!
このアイスだけは家族に見つからないように、
たくさん入ったアイスの下に隠したりしちゃいます
はい、オトナ気、全くありません(笑)

[ 2012/05/24 11:33 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: