wafflish waffle 

P1010661.jpg

wafflish waffle レプタンスチュニック(1)


本日のpickupはwaffleのレプタンスチュニックです
waffleは素材違いの生地を上手に組み合わせているアイテムが
結構、多いのですが
こちらも2種類の生地使いがと~ってもかわいいんです♪
身頃は天竺
お袖はしわ加工のストライプ生地
waffleのこの手のクタクタっとしたストライプの生地に
私、めちゃくちゃ弱いんです!!!
さらに袖口にはレースモチーフ!!!
はい、完璧、やられました(笑)
サラっと着ることができますし
お袖は7分~8分でも、肌触り良い薄手の生地ですので
今から夏にかけて思いっきり着ていただけます

昨日、早退してきたケイト
我が家でも学校でも風邪が全開に流行っていたこと
部活などで身体も結構疲れていたことなどなど
いろんな要因が重なったようです
午後はとにかく寝かせて休養をた~~っぷり取らせました
もともと微熱程度で、頭痛がひどい以外は大丈夫・・ということで
夕飯もしっかり食べることができました
とにかく身体を温めて、内側からウイルスをやっつけさせようと
メニューはニンニクの芽がた~っぷり入った軟骨炒めと餃子

P1020057.jpg

こちらが軟骨炒め
ニンニクの芽、タマネギ、パプリカ、ピーマンなど
入っている野菜は全て身体を温めるもの
そして味付けは塩胡椒にニンニク
夏でも身体を温める食材をしっかり摂ると
代謝も良くなり、風邪予防だけではなく、夏バテにもなりません
ただ・・
これプラス餃子なので、今日はもしかしたら、ニンニク臭いかな??(笑)
彼女、熱も上がらず、今日は元気に登校していきました

こちらの画像、昨日、FacebookにもUPしたりしたのですが
プチのお客様でFBのお友達はほとんどいないですし
「最近、スイーツ、食べ物系のお話が少ないですね」と
以前、お客様からメッセージをいただいたりしたので
こちらでもお話させていただいちゃいました

[ 2012/05/23 11:22 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: