ヴェリテクール & wafflish waffle 

P1010654.jpg

ヴェリテクール コットンVネックチュニック(free)
wafflish waffle ヴィスカリアワンピース(1)


本日はOPを使った重ね着で・・
トップスはveriteのとても雰囲気のよいチュニック
大きめVネックと透け感ある薄手の素材の組み合わせがなんともステキ!
Vネックの下の部分にはギャザーが入っていて
ほどよい広がり感あるチュニックラインが綺麗です
こんな感じで7分アイテムと重ねても綺麗ですが
夏、キャミやタンクの上にサラっと羽織っていただくと
いい感じで腕が透けて見えて、
大人っぽいステキなコーデに仕上げてくれます

P1010656.jpg

インに着たのはwaffleのヴィスカリアワンピース
肌触りのよい7分袖のカットソーに
柄のスカートを合わせたようなデザインです
重ね着してよし!
そして一枚で着ても、このかわいさ♪
柄生地のスカートだけでも充分惹かれるところですが
なんといっても、このスカートライン!
ちょっと膨らみがあるんだけど、広がりすぎず
丸みある感じが本当にかわいかった~~♪♪

昨夜は喉の痛みもなく、眠ることができたので
やっと風邪も一段落・・と思ったところ
お昼近くに高校から電話
ケイトが微熱があり、下校して休んだ方がよさそうなので
迎えに来てください・・と(^^ゞ
彼女の場合、いつも具合が悪い時は頭痛を伴うのですが
今回も熱は全く問題なく、食欲もあるのですが
やはり頭痛がひどかったようで・・
帰ってきて食事を取り、薬を飲んで、今、ゆっくり休ませています
たぶん、私の風邪もあるのだと思うのですが
高校でも流行っているらしく・・
一番仲良しの友達も、今日、朝から休んだようです
みなさんも栄養と休養をた~~っぷり摂って
どうぞご自愛くださいませm(__)m


[ 2012/05/22 13:43 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: