wafflish waffle 

P1010633.jpg

wafflish waffle バルバジャケット(1)


本日のpickupはwaffleのバルバジャケットです
もぉ~、今のシーズンにドンピシャな感じのJK
柔らかい天竺素材で、Tシャツ生地のシャツを羽織る感覚で着ていただけるので
家の中でも、もちろんOK!
それに加えて、形がと~ってもいいんです!!
身体を細く薄く、華奢に見せてくれる効果もあり!!
昼間は半袖やタンクで大丈夫でも
やはり朝夕は何か羽織る物が必要ですよね
バルバジャケットは軽くて、シワなども気になりませんので
持ち運びにも邪魔にならず
全てにおいて、今の時期の羽織りにとてもオススメです!!!

P1010973.jpg

金環日食、みなさん、ご覧になりましたか?
いつもは見れると思っていないので、特にメガネの用意もしていませんでしたが
やっぱりメガネを買っておくんだったとすご~~く後悔しちゃいました
サングラスを探したり、シオンは暗記用の赤いシートで見てみたり・・(笑)
でも、曇っていたので、肉眼で見ることができたのはラッキーでした
写真を撮ってみましたが、時間、かなりずれていたようです(^^ゞ
しかもこのくらいにしか撮れなくて・・・
普段、景色など撮ったことがないのが、思いっきりバレバレです(笑)

週末、うかつにも喉の風邪を引いてしまった私
Facebookの友達にも、絶対に処方箋の薬を飲んだ方がよいと
コメントを頂いたので
かなり予定がビッシリと入っていたのですが
なんとかクリニックに行って処方していただきました
やはりみんなが言うように効きますね
喉の痛みは翌日にはなくなりました
まだ、少し違和感は残っていますが
次回からは早くクリニックに行くようにしましょ
みなさんも風邪、気をつけてくださいね~~!!


[ 2012/05/21 12:47 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: