si-ho sup & wafflish waffle 

P1010603.jpg

si-ho sup ヴェルヌスTee(free)
wafflish waffle リグリアスカート(0)


本日のpickupは、と~ってもかわいいwaffleのスカート
リグリアスカートです
パッチスカートなのですが、子供っぽくならず
生地が薄めなので、ヒラヒラ感もと~ってもかわいいんです!!
こちらはサイズ0
普通に穿くと膝くらいの丈だと思いますが
ちょっと上で穿いて、ミニスカートっぽく穿いてみました
ヴェルヌスTeeのように、着丈の長いトップスと合わせる時は
このくらいのミニ丈の方がかわいいですよね~~♪
パッチ部分の見え方もいい感じですし・・♪♪
やはり春夏は、ぜひぜひ膝出し、チャレンジしちゃってくださ~い!!

今週もpickup以外のかわいいアイテム満載です!
2週間、お待たせしちゃいましたが、
満足いただける品揃えになっています
入札、迷っちゃうこと、間違いなし!!
今夜9時スタートです
今週から、少し早めにプレビューオープンしようと思っています
入札受付は9:00p.m.となりますので、どうぞよろしくお願いいたします

では、今週のオクも思いっきり楽しんでくださいませ♪♪

[ 2012/05/15 10:53 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: