DD、si-ho sup、KAPITAL & wafflish waffle 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 5.15(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 5.16(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 5.16(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++


P1010604.jpg

デニム&ダンガリー ビンテージテンジクMICKEYラグランOP(160)
si-ho sup セレンセハーフパンツ(1)


本日のpickup、まずはこんな組み合わせ
DDとsi-hoでいってみました
DD大人気のMickeyコラボシリーズのトップスは
OPといっても、ロング丈のTシャツといった感じ
ボトムとも合わせやすく、しかもとても着心地がいい♪
夏はやっぱりこういうアイテム、欠かせませんね
パンツはsi-hoのセレンセハーフパンツ
先日、別のお色、サイズを出品しましたが
やはり人気の高かったです
こちらはブラックのサイズ1
前回、出品しなかったサイズ&お色の組み合わせですので
この色、サイズを待っていた~という方も少なくないのでは・・?
綺麗系のトップスとも相性が良いセレンセですが
こういうカジュアルなトップスに合わせてもかわいいですよ

P1010601.jpg

KAPITAL 接結クバ天竺魔女T(0)
wafflish waffle マナタイパンツ(1)


続いてはヒッピーのような雰囲気がかわいい
KAPITALの魔女Tです
魔女Tの一番のポイント、ヒラヒラのお袖がと~ってもかわいかったです
素材も柔らかく、お袖があっても夏、着ていて気持ちがいい!
パンツは独特なクタクタ感の生地がかわいいマナタイパンツを合わせてみました
ヒッコリーのようなストライプですが、本当に生地が柔らかく薄めなので
こちらも春夏、穿き心地の良さを実感していただけると思います
腰で落としてルーズに穿いてみてください

さて、先週の水曜日から金曜日は高校総体でした
去年の新人戦でベスト4から外れ5位になってしまったので
とにかくベスト4に戻らなくては!!と、みんなの気持ちもとても入っていたと思います
準決勝までは圧倒的にこちらのペースでできたので
ユニフォームをもらった子達は全て出ることができました
準決勝は不動の王者
こちらはかなり差を付けられてしまい、決勝には進めませんでしたが
3決の試合では、苦戦しながらもなんとか勝ちきることができ
5位から3位に上がることができました
今回、関東は逃してしまいましたが、
インターハイではなんとか2位に上がり
新人戦は絶対に関東大会に行きたいです!!
がんばれ~~!!
そんなケイト達
土曜日だけはオフでしたが、昨日はしっかり練習
オフの日にがんばって課題を仕上げ
昨日の午後は仲良しの友達と映画に行くと・・
夕方帰ってくると、手にはこんなものが・・

P1010896.jpg

私自身、母の日を忘れていたし
今まで幼稚園や小学校で作った母の日のプレゼント以外
娘達からプレゼントをっもらったことがないので
本当に、本当に、サプライズで・・
メッセージを読み、思わず涙がポロポロと・・
バスケのことで、何度も傷つけてしまうことを言ってしまったり
ちょっとのことでカーっとなって、怒りまくったりしている私に
”毎日おうえんしてくれてありがとう”という言葉をくれたことが
ただただうれしくて・・
さすが次女!
自分の見せ方、上手いわ~(笑)
もちろんシオンからは言葉さえもらっていません(笑)(笑)

[ 2012/05/14 12:13 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: