wafflish waffle 

P1010522.jpg

wafflish waffle アルカネットボレロ(0)
wafflish waffle オフリスTee(1)
wafflish waffle ジェットパンツ(1)


本日のpickupは、waffleのアルカネットボレロです
柔らかいジャガード素材
バティックプリントっぽい柄生地を使っていますが
この生地を縦、横、斜めといろんな方向で貼り合わせています
なので、同じ柄とは思えないくらい凝った感じに見えます
前はボタンなどはなく、デコレートされたアンティークピンで留めるデザイン
今回、アンティークピンは留めていませんが
ピンを留めると、身頃ラインはこちらに近い感じになります


P1010521.jpg

そしてオープンで着ると、こんな感じ
身頃の雰囲気が違って新鮮です
この時期、ちょっと羽織るのにと~っても便利ですよぉ~!!


GW、いかがお過ごしでしたか?
私は全体的によく飲んだ連休でした
連休中に一日だけ高校バスケの練習試合があったのですが
ちょうどその日、親戚の新築パーティーがあり、行くことができませんでした
連休中にバスケ観戦なし・・というのは、かなり珍しいんじゃないかな??(笑)
9日からは高校総体が始まります
新チームは遠征のDVDでしか見ていないので、早く試合を見たい!!
新人戦で5位に落ちてしまったので、とりあえずベスト4に返り咲かないとです!!

P1010788.jpg

そして、連休中に届いたもの
waffleのFWカタログです
今回もワクワクした内容
でも、ここのところ毎回そうなのですが
私、大人アイテムより、子供アイテムのコーデの方が
欲しいものがあったりするんですよね~~
年が年なのに・・(^^ゞ
予約、またまたかなり悩みそうです・・・(笑)


[ 2012/05/07 11:37 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: