wafflish waffle 

P1010526.jpg

wafflish waffle タートカムシャツ(1)
wafflish waffle ジェットパンツ(1)


本日のpickupは独特なシャーリングがかわいいタートカムシャツです
左右の前身頃が微妙に違うデザインになっています
右側はサイドに切替があり
シャーリングの入り方がとてもいい感じ
左側は切替がない代わりにポケットが付いています
生地はドットプリントに見える、とても小さな小花のような模様が入っています
羽織りで着ても雰囲気のあるシャツです
プクンとした形がかわいいジェットパンツは
裾に紐が通っているので、パンツラインを調節することができます
サイドの丸いポケットもキュート!
ショートパンツ大好きな私が、なぜ、このパンツをチェックしなかったのだろう・・と
かなり後悔しちゃいました
本当にかわいいですよぉ~~!

P1010524.jpg

wafflish waffle オフリスTee(1)


そしてインに着ていた7分袖TはオフリスTee
細身で、着丈が長めのすっきりライン
着画ではわかりにくいのですが
前身頃の花柄モチーフのような刺繍が入っています
この刺繍、普通に入っているのではなく
その部分の身頃生地をクシュクシュっとさせているので
こちらも独特なシャーリング感がおもしろい!
身体を細く薄く見せてくれる着痩せ効果も高いです
やはりこういう黒のすっきりアイテム、魅力ですよね!!

P1010776.jpg

私も今日は黒のすっきりスタイルで・・
パンツはsi-hoのヘリオスパンツ
ものすご~くストレッチが効いているので
とても穿きやすく、動きやすいのですが
生地がどんどん伸びてくる
スキニーとは違い、太もも部分が太めに取ってあるので
私の場合、もうちょっとタイト感があればよかったかな~
最近、si-hoにはサイズ0がないので、ちょっと残念です
でも、ピチピチすぎないこのくらいのパンツラインが
ヘリオスパンツの一番の魅力なんでしょうね♪


[ 2012/05/02 11:42 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: