oeuf neuf 

P1010518.jpg

oeuf neuf ウフヌフインディアドルマンTee(1)

5月に入りました
来週は高校総体がド平日にありますので
次回のオクは5/15となります
GW中でお休みの日が多かったり、
来週も総体中はUPできないと思いますので
早めに次回オクアイテムをpickupしていきたいと思います
まずはこの時期にピッタリの7分袖Tee
oeuf neufインディアドルマンTeeです
ブルー系ボーダーは、やっぱり爽やか♪
こちらのアイテムはボーダー生地を違った方向で使うことによって
独特なおもしろみを出しています
前身頃には花柄生地の切替があり
前身頃より後身頃の方が長いので
サイドから見たラインもかわいいです♪
お家でのんびり過ごすリラックスタイムにもピッタリな
ラクぅ~~に着ることができるロンTeeです

P1010773.jpg

基本、ボトムがショートパンツの重ね着スタイルが定番な私
フワっとした身体の線があまり出ないコーデが
最近、本当に多くって・・
たまにはマニッシュなスタイルもいいな~と
本日はこんな感じで・・
ブランドも全部バラバラ
ベスト nest robe
タンク verite
パンツ、ベルト si-ho sup
チョーカー waffle
キティラパンツはオク参加のお客様達もチェックしていた方が多かったらしく
入札の際、「サイズ、参考になりました」「私も買いました!」などなど
コメントに記載される方も多かったです
本当にこの雰囲気、かわいいですよね~~!!
個人的に半Tやタンクにベストを合わせるのが好きなので
リネン系の春夏ベスト、もう一つくらい欲しいな~♪♪
。。って、ガマン、ガマン(笑)

[ 2012/05/01 10:26 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: