wafflish waffle 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 4.24(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 4.25(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 4.25(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

P1010465.jpg

wafflish waffle マヌーシュチュニック(1)
wafflish waffle アデニウムパンツ(1)


本日のpickupは、今期大人気、再生産になったアデニウムパンツです
形の良い細身サルエル系パンツ
ウエストがゴムとは思えないほど
デニムの色、そして色落ち感、素晴らしくかっこいいです
思いっきり落として穿くとこんな感じ
太ももにほどよい緩みの空間が出て
足を細く見せてくれます

P1010468.jpg

そしてバックスタイル
今回はチュニックと合わせたので
着丈がお尻くらいまできてしまっていますが
このくらいの丈のものでもポケットが見えるくらいに落とします
ちなみに右ポケットは普通のポケットですが
左側はポケットが取れてしまい
ポケット下の色落ちしていな生地が見えている。。
そんなデザインになっています
トップスはこちらも人気が高かったマヌーシュチュニック
お色は黒なので、裾がフリルレイヤーのガーリーなアイテムでも
甘くなり過ぎずに着ることができます


P1010615.jpg

週明け、急なトラブルが・・
朝起きて、すぐにJ-WAVEを聴くのですが
今日は音が出ない
月曜日の朝5時前は、調整のためか
放送がない時もあり、
特に今日から電波の送信所が東京タワーからスカイツリーに移るので
まだ放送しないのかな・・くらいに思っていました
でもでも、6時過ぎても音が出ない
J-WAVEのHPを見ると、しっかり放送中で
「now playing」の曲のタイトルも出ている
地元のFM曲からの放送は入るので
スカイツリーになったことによる何らかのトラブルなんだと思います
とりあえず、イワハラくんが仕事から戻ったらみてくれるようですが
聴けるようになるのかな??
とりあえずiTunesの曲をシャッフルで流しています
まぁ、こちらも昔からの曲がたくさん入っているし
基本、聴きたいアルバムばかり入っているので
つまらない訳はない!(笑)
なので、とりあえずはOKなのですが
私の音楽の情報源はぜ-~~んぶJ-WAVE!
聴けなくなったら、本当に困るんですけどぉ~~~(>_<)

[ 2012/04/23 11:40 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: