wafflish waffle & ONE WASH 

P1010430.jpg

wafflish waffle パプレアブルゾン(1)
ONE WASH 裾ジッパーデニムスパッツ(M)


本日のpickupはこちらのアイテム達
トップスは裾のレイヤーフリルがと~ってもかわいいパプレアブルゾンです
柔らかいパープルのお色もとてもいい感じ
フロントジッパーのパーカーなので
もちろん羽織りにも使えます
そしてなんといっても裾のフリル
ミニスカートを重ねたようなデザインで
と~ってもキュートでした
娘さんのプレゼントにも良さそうですね♪
パンツはONE WASHのデニムスパッツです
ONE WASHのストレッチ素材の細身パンツは
本当に足を細く長く綺麗に見せてくれます!!
こちらはMサイズですが
少し緩みもあり、また、穿いているともっと生地が馴染んでくるので
この緩みシワもいい感じなんです

P1010432.jpg

そしてなんといっても裾のジッパーがポイント!
ブーツインしたりするときは、ジッパーを留めて
スリムっぽい形で穿いていただくのがいいのですが
ショートブーツなどと合わせる時は、ジッパーを上げて
ブーツにかぶせて穿いていただくと
サイドから見た裾ラインがと~ってもかっこいい!!
本当に綺麗なラインなので、流行にとらわれず
長く穿いていただけるアイテムです

P1010609.jpg

今日はそれほど温度が上がらないとのことですが
ここのところ暖かいので、
かなり薄着になってきました
ロングスリーブもののインナーはタンク
でも・・
ひとつ問題が・・(^^ゞ
タンクや7分Teeなどは、襟が大きめに開いているものが多く
すこぶる貧乳のため、その上の骨が結構出ていて
首から下を出すとめちゃくちゃ貧素に・・
と~っても貧乏ったらしく見えてしまうんです(>_<)
鎖骨が出ているのは綺麗だと思うのですが
その下の骨というのは・・・
そんなわけでストールで隠して・・隠して・・
落ちて欲しい肉は落ちないで、
付いて欲しいところには絶対に肉、付いてくれないんですよね・・・(^^ゞ

[ 2012/04/20 11:19 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: