wafflish waffle 

P1010424.jpg

wafflish waffle アガディールチュニック(0)
wafflish waffle ローレルパンツ(1)


本日のpickupは、張り感ある素材が印象的なアガディールチュニックです
サイズ0なので、私にはちょっと小さめかもしれませんが
パンツと合わせるのであれば、この着丈でもOKですよね
襟はVネック
5分くらいの袖丈なので、ロンTや7分Tとの重ね着もいい感じです
前身頃はすっきりしたラインですが・・

P1010428.jpg

後身頃は切替下にた~~っぷりのギャザーが入っていて
かわいらしいフワっとラインになっています
切替上についたリボンのアクセントもかわいいです♪
そしてパンツはローレルパンツ
お色はレディッシュグレー
ブラウンとパープルが入ったような独特なお色です
淡い色とも濃い色とも合わせやすい絶妙カラー
こちらはサイズ1となります
このローレルパンツはジャストサイズで
足にピタっとしたスキニーっぽい感じで穿いても綺麗ですが
こんな感じで程よいゆとりがあるくらいのサイズで穿いてもかわいい♪
お気に入りであれば2サイズ持っていたい~って思うかもしれませんね

P1010629.jpg

朝は曇り空でしたら、すっきり綺麗に晴れてきました
7分袖がちょうどいい感じ♪
7分Teeも好きですが、7分袖のカーデもやっぱり便利!
今朝は4時半起きで、朝から眠いモードなのですが
オレンジを着るだけでシャキ!っと元気になるから不思議です
あっ、私、単純なだけなのかな(笑)



[ 2012/04/19 11:52 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: