ヴェリテクール 

P1010163.jpg

ヴェリテクール スキッパープルオーバーブラウス(free)

本日はveriteのちょっと懐かしアイテムをpickup
まずはこちらのスキッパープルオーバーブラウスです
着丈短めで広がりあるチュニックライン
ポケットデザインもと~ってもかわいいです♪
襟はギャザーたっぷりのスキッパー
こんな感じで裾レースアイテムとの重ね着にピッタリです♪

P1010313.jpg

ヴェリテクール リネン尾錠パンツ(1)

続いては太めラインがとてもかわいいリネン尾錠パンツです
このパンツもとても人気が高く、再販したアイテムです
お色はカーキ
usedっぽい生地と、ルーズなラインが、とてもいい感じです
サルエル系主流ですが、
たまにはこういう太めパンツも新鮮でかわいいですよぉ~!!

新年度、生活のリズムはつかめましたか?
我が家も娘達それぞれに少しずつ慣れてきたようです
次女も春休みから部活に参加させてもらっていました
入学式の次の日、また学校生活は一日も始まっていなかったのですが
練習ですでに先生にキツイ一言を言われ
帰ってきて泣いたことがありました
(1週間前の週末です・・)
下の子ってどうしても子供扱いしてしまって
ちょっと前に彼女を傷つけてしまったことがありました
ああした方がいい・・いや、こうしなくちゃダメだ・・・的な
子供扱いして、押さえつけるような発言・・
私的には、もちろん心配して言ったことですが
もう高校生
自分で考えて行動する時期なんだ・・と
イワハラくんに怒られて反省しました
まずは私は大人にならなきゃ・・です
部活では、どうも彼女は失敗することを恐れ
無難なプレーをしていたのではないかと思います
たくさん使ってもらいたかったら練習するしかない!
そして、この子のこのプレーが必要だという個性あるプレーヤーにならないと・・
そのためには人より多く努力しないとでしょ~~!!・・と
直接、話をしたい気持ちは山々でしたが
もう親にあれこれ言われてやる年ではないですし
もし、これで悔しい・・と思い切れず、がんばれなかったとしたら
親としてはとても悲しいことですが、それも自分のチョイスですし、その子の実力
やはり自分で悔しい思いを自分の中で消化し、がんばってくれるのを祈るしかありませんでした
こういう時、メールというのはとても便利
感情的になっている時に話をしても
親の言葉は全く受け入れてくれませんから・・
その翌日、失敗は「してはいけない」ものではなく、「どんどんするもの」だよ
失敗するということは、自分で何かをしようとしていることだし
何度も失敗すれば、必ずできるようになる
失敗を恐れて行動しなければ、それ以上一歩も前には進めない
そして、失敗を克服しようとする努力は、絶対に自分を裏切らないから・・
そんなような内容のメールを送りました
そのメールは読んだのは、どうやら部活が終わった後だったようですが
私がそんなことを言う前に、自分でなんとか気持ちを切り替えるよう努力したらしく
「やっぱりがんばるから!!」と部活から帰ってきてボソっと照れくさそうに言っていました
まぁ、後は見守るしかないですね(笑)
週末は千葉遠征
疲れた~と言いながらも、笑顔で帰ってきました
何より救いなのは、同級生の良い仲間達がいてくれて、
しかも、先輩達もとても優しくしてくれるということ
まだまだ始まったばかり!
今からもっともっと落ち込むことだらけ!
がむしゃらに必死で楽しくがんばってほしいな~と思います
その前に私が成長しなきゃな~(笑)






スポンサーサイト

[ 2012/04/16 13:09 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: