si-ho sup & wafflish waffle 

P1010311.jpg

wafflish waffle クレオメショートパンツ(1)


4月最初のオクは、久々ということもあり
とてもたくさんの方に参加いただきました
本当にありがとうございました
でもでも、次回も参加せずにはいられないくらい
かわいいもの満載ですよぉ~!
覚悟しておいてください(笑)
最初のpickupはwaffleのクレオメショートパンツ
このミニ丈、かわいすぎるぅぅ~~~!!!!
前のフリルがとtめお印象的
裾のフリルも当然かわいい!
パンツ部分の生地は無地ですが
フリル部分はストライプになっています
そしてステッチやポケット部分にグリーンがちょこっと入っていて
この色合いにもやられます
私はこの丈、穿いちゃいますが、もちろん娘さん用にもオススメです!
このデザイン、このミニ丈だったら、娘さんも大喜びするはず!!(#^.^#)


P1010170.jpg

si-ho sup イドラジーンズ(1)

そして、そして、早くもイドラジーンズ登場です!!
いうまでもなく、今期si-hoの人気ジーンズ
サルエル型なのですが、不思議とカジュアルになりすぎず
若くなりすぎず、大人かわいく穿いていただけます
デニムの色、そして色落ちも最高にかっこいい!

P1010174.jpg

そして、一番のポイントはこのバックポケット
本当にsi-ho、waffleのパンツはバックスタイルがかっこよすぎる!
買い逃した方、プロパーでは手が出せなかった方
出品、楽しみに待っていてくださいね~~!!


プチアンジェに遊びに来てくださり
仲良くなり、お友達付き合いをさせていただいている方、
たくさんいらっしゃいます
HPを始めた最初の頃からのおつきあいで
現在、と~っても活躍されているお友達
style of ileのkie
sa-rahの千秋ちゃん
そしてnen:geのmiriちゃん
本当に素晴らしい活躍ぶりに常に刺激をもらい、応援しています
彼女達に比べると、私はあまり変わっていないのですが・・(^^ゞ
でもでも、私もがんばらなきゃ!ってパワーをいつももらっています
そして彼女達経由で、facebookでまたまたお友達が増えました
May Meのみちよさんもその一人です
ステキなお洋服を作るばかりでなく、ヴォーグ学園で講師もなさり・・
そして、こんな本も・・・・



モデルさんの表情と服の雰囲気が最高にステキ!
ご自分でお洋服など作ったりする方はもちろん
私のように縫えない人が見ても、とても楽しめると思います♪



amazonは↑から・・

最後はsa-rahの2012SSコレクションのステキなムービーで・・
モデルmakoちゃんの魅力、堪能してください!!





[ 2012/04/13 11:53 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: