si-ho sup & wafflish waffle 

P1010184.jpg

si-ho sup モニアルパンツ(1)
wafflish waffle リンクルドレスシャツ(women)


本日は春らしい白シャツとジーンズのコーデで・・
ジーンズはsi-hoのモニアルパンツ
ヘーベなどに比べ、少し細身で着丈短めな感じなので
すっきり綺麗に穿くことができます
私はサイズ0を穿いているのですが
こちらのサイズ1、めちゃくちゃいい感じで・・♪
サイズチョイスを間違っちゃったかな?と、ちょっと後悔した程でした
シャツは2004年のwaffleのアイテム
大人気だったリンクルドレスシャツです
この頃、waffleのガーゼシャツは、どれも人気が高く
とてもステキでした
このリンクルドレスシャツは、今着ても、全く古さなど感じず
それどころか、今っぽい着方も出来たりして
やっぱりかわいいな~と実感!
ガーリー具合も絶妙で、大人かわいく着ていただけます

cord 624

明日は大学の入学式です
まだ何を着るか悩み中
ちょっとカジュアルっぽい雰囲気で
si-hoをメインにしたコーデにしようかな・・とも思いますが
シオンはスーツ
しかもパンプス・・というスタイルなので
私もスーツの方がいいかな・・と・・・
そうはいっても、私の場合、スカートは大きなスリットが入った
アンクル丈のロングスカートなので
足元はロングブーツですが・・
(ちなみに私、パンプス、一足も持っていませんし・・(^^ゞ)
とりあえず、大学の入学式はスーツで行って
土曜日の高校の入学式はsi-hoコーデでいこうと思います
とりあえず、どちらの日も寒くありませんように・・
(ここ、一番肝心!!(笑))

[ 2012/04/04 11:19 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: