ヴェリテクール & si-ho sup 

P1010168.jpg

ヴェリテクール 裏毛フードプルオーバー(free)
si-ho sup セレンセハーフパンツ(2)


昨日に続き、本日もsi-hoのセレンセハーフパンツをpickup
こちらはブラック
サイズも2なので、ゆったり穿く感じです
このルーズさ、うん、うん、いいです!!
トップスはveriteのフードプルオーバー
パンツに負けず劣らず、ルーズさがと~っても雰囲気あります!!
お色はサンド
昨日の私服コーデは、こちらのお色違いのグレーを着ていますが
このサンドもどんなお色とも合わせやすく、オススメのカラーです
裾や袖口にリブが入っていないので
ショートパンツなどに合わせてもかわいいのですが
スカートに合わせても、とてもいい感じ♪
OPなどに重ねるのもオススメです

P1010479.jpg

レーズンサンド、大好きな私!!
六花亭を始め、ケーキ屋さんのレーズンサンドも大好きですが
ブルボンのガトーレーズンも普通に美味しいです♪
キャラメル味、私の苦手なキャラメル味ではなく、美味しい!!
ついつい・・とノーマル味も食べてしまいました
2個で160kcal以上・・とカロリーは多めですが、
やっぱり美味しいんですよね~~~!!!

さて、今日は台風並みの暴風雨になるとのこと
異例の気象庁からの発表やニュースでもお知らせしているので
ちょっと心配です
こちら、先程、雨が降ってきましたが、まだ暴風でもなく、
雨もそれほど強くありません
ケイトは部活で、駅まで自転車で行っているので
帰りは迎えに行かないと帰ってこれないかな?
でも・・・
今、シオンが車でジムに行ってしまいました
時間までに帰ってきてくれよぉ~~!!
みなさんも本当に気をつけてください!!


[ 2012/04/03 11:26 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: