□ 委託品募集のお知らせ □

5月オークションの委託品、募集中です!
夏物大歓迎ですし、梅雨前なので
ロングスリーブの春物ももちろんOK!
秋冬に比べ、春夏シーズンは短め
早めに出品した方がよいかな~って思います
たくさんの委託品、お待ちしております♪♪♪


P1010220.jpg

今日は午後から一人
4月から仕事復帰のイワハラくんは実家のお片付けに・・
ケイトは午後練
そしてシオンは仲良しのお友達とお出かけです
バスケ部の中でも特に仲良しだった2人の友達
2人とも4月から東京の大学へ・・
「当分会えなくなっちゃう・・」とかなり寂しそうにつぶやいていました
そんな彼女、昨日、私の友達の某有名化粧品会社の元美容部員が来てくれて
メイク指導をしてくれました
そして今日の午前中、早速メイク道具を一式買いに行き
教えてもらった通りにお化粧して、いそいそ出かけていきました
メイク指導をしてもらっての今日のお化粧は、かなりナチュラルな感じで
さすが、美容部員!!
数回、自己流でお化粧していた時のオカマちゃんチックなメイクではありませんでした(笑)
そんなこんなで久々一人の私
4月分の仕事も昨日仕上げてしまったので
録画したけど見ていない海外ドラマなど見ながら、ま~~ったり過ごそうと思います

[ 2012/03/30 12:43 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: