□ 委託品募集のお知らせ □

5月オークションの委託品、募集中です!
夏物大歓迎ですし、梅雨前なので
ロングスリーブの春物ももちろんOK!
秋冬に比べ、春夏シーズンは短め
早めに出品した方がよいかな~って思います
たくさんの委託品、お待ちしております♪♪♪



今日は春のように暖かいです
空はと~っても綺麗だし、すご~く気持ちいい!
春だから、やっぱりイチゴのケーキが食べたくなります♪

P1010091.jpg

私は、やっぱりナポレオン
はい、ハーゲンダッツもですが、ミルフィーユ、大好きです!!
ただ。。。
いつ食べても、パイがグチャっと崩れるので
めちゃくちゃ美味しいのに、綺麗に食べられない私です
。。ってか、ミルフィーユを綺麗に食べる方法ってあるのかな?(笑)



[ 2012/03/29 11:24 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: