□ 委託品募集のお知らせ □

5月オークションの委託品、募集中です!
夏物大歓迎ですし、梅雨前なので
ロングスリーブの春物ももちろんOK!
秋冬に比べ、春夏シーズンは短め
早めに出品した方がよいかな~って思います
たくさんの委託品、お待ちしております♪♪♪


P1010444.jpg

当初の予定でしたら、お昼頃には奈良にいるはずでした
でもでも、日曜日の引っ越しの時、ダンナくん、腰を痛めてしまって・・
昨日はかなり症状がひどくなっていました
痛めた当日より、一日経ってからの方がヒドイのであれば
明日はもっとひどくなるかも・・
動けなくなったらアウトだわ・・・と、私の奈良行きは急遽キャンセル
彼は朝一で、地元で有名な整骨院へ行きました
どうやら筋が外れていたらしく、その場で入れてもらい
昨日の夜とは別人のように、普通に立ち、かがまずに歩けるようになりました
相変わらずの神業にビックリ!!
とりあえず2~3日は動作もゆっくり、無理をしないようにとのことですが
本当にたいしたことがなくてよかったです
「これだったら奈良に行けたのに・・」との思いもありますが
まぁ、仕方ありません(^^ゞ
午後、またまた彼は病院へ・・
交通事故の治療も3月で最後となります
こちらに残ることになったので、私も一緒に行って
先生にお礼を言ってこようと思います

[ 2012/03/27 11:17 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: