定番 

□ 委託品募集のお知らせ □

5月オークションの委託品、募集中です!
夏物大歓迎ですし、梅雨前なので
ロングスリーブの春物ももちろんOK!
秋冬に比べ、春夏シーズンは短め
早めに出品した方がよいかな~って思います
たくさんの委託品、お待ちしております♪♪♪



春休み、3年に1度ののんびりモードです
その生活もあと1週間程度で終わり
朝、4時起きの生活が始まります
お休み中、何がいや・・っていったら、やっぱり食事の支度
でもでも、結構、うちの娘達、ひとつのものにハマりやすいので
同じものが登場することも多く、その辺はかな~りラク♪
お休み朝の定番は・・

P1010360.jpg

メープルシロップたっぷりのフレンチトースト
手作りパンなので、形はちょっと不格好(^^ゞ
シナモンシュガーをプラスしても美味しいです

P1010412.jpg

お昼の定番は納豆キムチパスタ!
これがまたまた簡単!!
海苔た~っぷりが美味しい!!

P1010443.jpg


そしてデザートの定番は、やっぱりハーゲンダッツ
1、2を争うくらい大好きなドルチェのミルフィーユ~ナッツ&キャラメル~

P1010442.jpg

アイスも美味しいんだけど、やっぱりこのクラッシュパイが
めちゃくちゃ効いてますよね~~♪♪
ただ・・
娘達も私も、一度に食べるのは半分って決めています(笑)

[ 2012/03/26 12:45 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: