□ 委託品募集のお知らせ □

5月オークションの委託品、募集中です!
夏物大歓迎ですし、梅雨前なので
ロングスリーブの春物ももちろんOK!
秋冬に比べ、春夏シーズンは短め
早めに出品した方がよいかな~って思います
たくさんの委託品、お待ちしております♪♪♪


P1010439.jpg

今日は寝不足・・
昨夜、ケイトのクラブチームの最後の練習で
お別れ式などもあったので
寝たのが12時過ぎ
いやいや、この年だったら普通でしょ?って思うでしょうが
私は10時前後にはダウンしてしまうもので・・
それでも平日なので、やはり朝トレをお休みするのがいやで
睡眠時間は5時間弱
最近は6時間は寝ないとツライので、
今朝は眠いし、目は充血しているし・・と、ちょっとしんどい感じです
そんな日は服だけでも明るく・・
ビタミンカラー、しかもオレンジ!
単純なので、これだけでもちょっと元気になった気がします

夜行バスで大阪から帰ってきてシオン
今朝6時過ぎに我が家到着
お土産をたくさん買ってきましたが
大阪名物のお菓子など、食べ物ばかり
女子大生になるとはいえ、やっぱり色気が全くありません(^^ゞ

[ 2012/03/23 09:58 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: