□ 委託品募集のお知らせ □

5月オークションの委託品、募集中です!
夏物大歓迎ですし、梅雨前なので
ロングスリーブの春物ももちろんOK!
秋冬に比べ、春夏シーズンは短め
早めに出品した方がよいかな~って思います
たくさんの委託品、お待ちしております♪♪♪


娘達の合格祝い&義姉のお誕生日もあり
先日、久々、お寿司やさんへ行ってきました
地元ではリーズナブルで、常に行列・・というお店
本当に安いんです!!
回転も速いので、ネタも新鮮
平日というのに、1時間待ちでやっと中に入れました(^^ゞ

blog 1971

お店の中で、しかも携帯なので、
あまり美味しそうな写真が撮れなかったのが残念・・
大好きなカニミソサラダ
ビールにもピッタリなのですが
若い娘達も大好き!!

NEC_0022.jpg

お刺身の盛り合わせは、義兄希望のしめ鯖を入れてもらって・・
ちなみに私、ひかりものは苦手デス(^^ゞ

NEC_0026.jpg

娘達と私はとにかく貝類!!
本当に大好きなんですぅぅ~~

NEC_0027.jpg

かぶと焼きも欠かせない一品

NEC_0024.jpg

シオンはお寿司まで貝尽くし♪

NEC_0025.jpg

ケイトはあっさり塩レモン尽くし

この他にもまだまだ食べたのですが
飲むのとしゃべるのに夢中になっちゃって・・(^^ゞ
ビールもた~くさん飲んで、食べまくっても
本当にリーズナブルなお値段にまたまたビックリ!
入る前は、こんなに待つなら、もう来ないぞ・・くらいな勢いでしたが
やっぱりまた来たい!!・・と気持ちもクルっと変わってしまい・・
はい、単純な私です(笑)

[ 2012/03/21 12:26 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: