wafflish waffle & si-ho sup 

P1010175.jpg

wafflish waffle コトーネパンツ(1)

本日のpickupは、これからの卒、入学式にも役だってくれる
waffleのコトーネパンツです
私はこんな感じでいってみようかな~と思っています
サイズは1
細身なのですが、スキニーのような全てがピッタリしたタイプではなく
太ももに程よいゆとりがありますので
JKに合わせてもバランスよくきまっちゃいます
黒も真っ黒なので、私はリネンJKに合わせてましたが
ギャバのようなスーツ素材のJkに合わせても
それほど違和感なく合わせていただけると思います
もちろん式以外でも、カジュアルなアイテムとも合わせやすいので
1度穿いて、そのままクローゼットで冬眠・・などということにもなりませんよ~(笑)


P1010104.jpg

si-ho sup エロディパンツ(1)

続いては、こちらも式などにも穿いていただけるエロディパンツです
ベーシックで上質感があり、ラインもとても綺麗です
こちらはベストを羽織り、ハイソックスという組み合わせなので
普段使いっぽいコーデになっていますが
このベストのボタンを留めて、その上にきれいめJKを羽織り
綺麗なブーツなどを合わせていただくと
充分、式対応できると思います
入学、卒業式シーズン
私もですが、式にしか着られない服を買うというのは
と~~っても、と~~っても勿体ない!
普段も使えて、式にも使えて、
その上、式でも普通とはちょっと違い、目を引く・・
そんなスタイルに仕上がるコチラのアイテム達
まだ式服が決まっていない方、ぜひぜひご検討くださいませ♪
そんなアイテムも出品される今回のオークション
今夜9時、スタートです
そして、そして、3月のオクは今回だけ!
お見逃しなくですぅぅ~~!!!
たくさんのご参加、お待ちしております

[ 2012/03/06 10:41 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: