toitoitoi 

P1010022.jpg

toitoitoi リュシーチュニック(S)

本日はまたまたtoitoitoiで・・
toitoitoiのアイテム、どれも本当にかわいいです!
こちらのリュシーチュニックも、もちろんオススメです!!
前はベージュの無地の生地
お袖のヒラヒラフリルが印象的です
大きめポケットもちょっとしたアクセントに・・
前開きなので羽織りにも使えて
いろいろな重ね着を楽しめそうですね
そして・・

P1010025.jpg

バックスタイル、めちゃくちゃかわいいです!!
このチェックの色合い、なんともいい色合いで・・♪♪♪
個人的におもいっきりやられちゃうタイプ
着画ではわかりませんが、
サイドの裾にレースが付いていたりと
ほどよいガーリー感が絶妙です
いや~、今回のtoitoitoi、どれも甲乙付けがたいくらい
めちゃくちゃかわいかったで~す!!!

昨日は高校の卒業式でした
夫婦で出席の予定でしたが、
急遽、部活の先生にお礼の花束を・・と頼まれてしまったり
朝から腹痛もあり
体育館の寒さに耐えられそうもなかったりで
私は式には欠席しました
ケイトの卒業式は私だけ行くので、
今回はイワハラくんと分担する形になった感じです
中学の卒業式よりもさっぱりした式だったようですが
とても良い卒業式だったようです
その後のバスケママ友とのおいし~いランチにはしっかり出席!!
痛かったお腹も、おしゃべりと美味しいもので
その時は緩和されちゃんですよね~(笑)
ランチは中華のコース
本当に美味しいお店で、写メも撮ったのですが
部屋があまり明るくなく、携帯だったため
どれもボヤ~~とぼやけてしまい、今回は画像なしです(^^ゞ
シオンは「やっぱり女バスメンバーが最高!」と
バラバラになってしまうことが本当に寂しいようです
もちろん地元に残る仲間もいるし、
そういうメンバーとはクラブチームで一緒にバスケもするので
全くみんなに会えないということはありませんが・・
ランチは子供達も後から参加し、
その後、それぞれ、行きつけの美容院に行きカラーリング!(笑)
そして夜はメンバー一人の子の家にお泊まり・・と
めいっぱい一緒の時間を楽しんでいるようです
やっぱり部活で苦楽を共にしたメンバー
思った以上に固い絆になっているんでしょうね
ママ達とは、もちろんこれからも集まります!
とりあえず、次回はおいしいバイキングのお店に決定!
あっ、その前にパパ達参加の飲み会があった・・(笑)
とりあえず、全員進路も決まり、無事卒業できて感無量です!!

[ 2012/03/02 10:12 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: