toitoitoi 

P1010018.jpg

toitoitoi ミロスチュニックワンピース(s)


本日もtoitoitoiのかわいいアイテムをpickup
ブルーボーダーが爽やかなミロスチュニックワンピースです
細身ボーダーで、お袖部分がストライプに見える感じ
軽く広がるラインもいい感じです
お袖はパフスリーブですが、袖口が長いので
子供っぽくならずに着ていただけます
裾、袖口のさりげないレース使いもかわいいのですが・・

P1010021.jpg

なんといっても後襟の花柄の大きなリボンがかわいい!!
落ち着いた淡いトーンのスカーフみたいなリボンなので
重すぎることもなく、目立ちすぎることもなく
とてもいい雰囲気のアクセントになっています♪


今日は午前中、雪が積もりました
今年の冬、初めてのことです
学校からの休校連絡を待つ娘達・・
でもでも、残念ながら電話はなく、二人とも登校していきました(笑)
明日は高校の卒業式
あっと言う間の3年間でした
県外に行ってしまう仲間もいるので、本当に本当にさみしいです♪
卒業式の後、おいしいランチで盛り上がってきま~す!!
そんな私、今日はストパーをかけに行っていてお昼抜き

P1010290.jpg

8分立て生クリームを添えたnicoの紅玉キャラメルパウンドケーキ
がっつり、がっつりいただいちゃいました~~
ほんと、いつ食べてもおいしすぎるぅぅぅぅ~~~~~~!!!
keiちゃん、ありがとぉ~~~~~~!!!

[ 2012/02/29 15:17 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: