toitoitoi & glaz 

P1010015.jpg

toitoitoi ニネットトップ(S)
glaz ストライプキャミソールワンピース(free)


本日のpickupは、toitoitoiのこ~んなかわいいアイテム
ブルー系ドットがかわいいニネットトップです
ドットは絵の具で描いたような感じで
ややにじんでいる雰囲気がなんともかわいい!
ヒラヒラしたラインもかわいいのですが・・

P1010017.jpg

特にかわいいのがバックスタイル
品かが開いたよな形になっていて
真ん中部分はアイボリーの生地
このレイヤー感だけでもかわいいのに
アイボリーの生地には大きなリボンが・・♪
そして、そして、前身頃より後身頃が長いので
サイドから見た時のレイヤーも一段とかわいいんです!!
インに合わせたのはglazのキャミOP
こちらも裾のフレアがと~ってもキュートで
重ね着アイテムとして大活躍してくれます
シーズン問わず使えますので、重宝しますよぉ~

P1000941.jpg

偶然のドットつながり(笑)
waffleのロベリアブルゾン
娘達も大好きなアイテムです
インナーに着てもかわいいし・・♪
今日はポケット部分のアクセントカラーと
ソックスのカラーを合わせてみました
・・って、それだけのことなんですけどね~(笑)

[ 2012/02/28 11:57 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: