wafflish waffle & デニム&ダンガリー 

P1010009.jpg

wafflish waffle うさぎTee(M)
D&D マドラスチェックキリカエクレイジースカート(120)


本日はkidsアイテムをpickup
まずはこちらのかわいらしいコーデ
waffleのうさぎTeeとDDのクレイジースカートです
うさぎTeeはなんといってもうさぎがポイント!
袖口のチロリアンっぽいリボン使いもかわいいですね
ガーリーなアイテムなので、
スカートとの相性が良いのはもちろんですが
デニムなどと合わせ、甘辛コーデに仕上げてもかわいいです
クレイジースカートは、なんといってもマドラスチェックの色合いがかわいい!
着丈も長く、スカートラインもと~ってもかわいです
エンジニアブーツのようなハードなブーツに合わせると
かわいさ倍増です!

P1010010.jpg

wafflish waffle うさぎTee(M)
wafflish waffle タートカムチュニック(L)
wafflish waffle ミュリエルパンツ(L)


続いてはうさぎTeeはそのままで
タートカムチュニック&ミュリエルパンツの組み合わせ
チュニックは抑えたお色のバティック調プリントと
ドットのように見える生地のレイヤーがいい感じ
切替部分のニットモチーフがアクセントになっています
ミュリエルパンツはウエスト後ろのパッチがかわいいので
短めトップスに合わせ、パッチをチラっと見せたいところですが
今回はあえてチュニックに合わせて・・
裾はルーズにロールアップしてあげると、とてもかわいいです

P1010011.jpg

wafflish waffle ウフヌフクレスTee(SS)
wafflish waffle ラリマーパンツ(SS)
D&D バックサテンラクガキS/Sシャツ(90)


続いては90cmサイズのこちらのコーデ
セレナのCMでも登場しているウフヌフクレスTee
パッチマフラーを巻いたような襟元がとてもキュートです
赤と相性のよいカーキに半袖Tを重ねて・・
こちらはDDのアイテム
色落ちしたようなラクガキプリントがいい感じです
そして、そして、パンツはラリマーパンツ
もぉ~、こんなスタイルの子がいたら、思わず振り返っちゃいますよね~
男の子も女の子も、かわいく着ていただけるコーデです

P1010220.jpg

veriteのSSアイテム、どれもかわいいアイテムで
本当に困ってしまう毎日です
今日も友達がバルーンチュニックを購入した・・とメールをもらい
いいな、いいな~~とうらやましがっています(笑)
本当に欲しいものは尽きないのですが
その中で厳選していくのが難しい
結局、私の場合、ボトムがほとんどショートパンツなので
それを前提でのpickとなります
プルオーバーやチュニック系も大好きなのですが
やっぱりveriteのシャツ、大好きです!!
特に生地・・♪
こちらのインディゴネイビーストライプシャツ
なんとも言えないシワ感あるコットンリネン素材にやられます
veriteのシャツはどちらかというと
プルオーバータイプのものが多いので
前が総ボタンというのも決め手のひとつでした

[ 2012/02/27 11:30 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: