kelen 

cord 005

kelen Aラインチュニック”shiho”チェック(M) 

本日のpickupはブルー系ブロックチェックがとてもかわいい
kelenのAラインOPです
チェックは”shiho"チェックと呼ばれるもので
毎回、色合いのかわいさにやられます
毛羽だった起毛のような暖かみがある素材で
秋冬コーデにピッタリ!
とてもかわいい広がりのAラインで
ジーンズやレギンスにもかわいく合わせていただきます

cord 003

こんな感じで上にOPやロングベストなど
着丈の長いアイテムを重ねても、
バランス良く着ていただけます

P1010227.jpg

今年初めてのnicoのチーズケーキ
もぉ~~~~~、全ての方に食べて欲しい!!というくらい超美味しいんです!!
一口食べるごとに、「おいしい!」「おいしい~~~!!」の連発
濃いめのコーヒーと一緒にいただくと、美味しさ倍増!!!
2層のチーズと底のクッキー生地の味のバランスが絶妙!!
溶けちゃいそうになりました(笑)
ちなみに紅玉キャラメルパウンドは寝かし中
明日あたり食べちゃおうかな~~♪♪

[ 2012/02/24 10:20 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: