wafflish waffle & シュシュドママン 

cord 647

wafflish waffle サーシャワンピース(1)

本日はかわいいOPをまたまたpickup!
まずはめちゃくちゃかわいかったサーシャワンピース
waffleのプリントものは、どれも本当にかわいいのですが
柄のOPはその中でも群を抜いてかわいい!!
私、本当に弱いんですぅぅぅ~~(笑)
こちらは総柄ですが、落ち着いた色合いなので
大人かわいい感じで着ていただけます
プリント、ラインだけで充分かわいいのですが
襟元のwaffleらしいレーシーなパッチとレース使い
そしてピンタックの入ったポケットなどなど
さらに追い打ちをかけるかのごとく、やられまくります(笑)
個人的に最近は、このくらいの丈のOPは
スカパンなどをしないで、OPらしく着たいと思います
これって年だからこそ・・の願望なんでしょうか??(笑)

cord 638

シュシュドママン フランネルリネンカットワークチュニック(free)
wafflish waffle サリクスパンツ(2)


とても綺麗なパンジー色のリネンワンピースです
裾のカットワークレースが上品でとてもステキ
ストンとしたラインで、春夏は一枚でサラっと・・・
秋冬は重ね着アイテムとして活躍してくれます
こんな感じで黒と合わせていただくと
パンジー色が更に映えていい感じです

さて、今週もまだまだ紹介しきれないアイテム満載です
オークションは今夜9時スタートです
たくさんのご参加、お待ちしております♪♪


[ 2012/02/21 10:52 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: