デニム&ダンガリー & si-ho sup 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 2.21(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 2.22(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 2.22(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

cord 642

デニム&ダンガリー 8ozデニムフードレイヤードワンピース(150)
wafflish waffle マナタイパンツ(0)


本日のpickup、まずはカジュアルなコーデから・・
waffleのマナタイパンツ
ヒッコリーのような感じですが、
とても柔らかく、used感が最高にいい感じ
バックポケットももちろんかわいいです!!
こちらはサイズ0
春夏は少し小さめサイズを短めにロールアップして・・
そんなスタイルもかわいいですね
上に羽織ったのはDDのデニム素材のOPです
デニムのused加工は、言う間でもないかっこよさ!
ウエスタンシャツをベースにしたデザインで
袖口の赤いリブが効いています
スウェット素材のフードが付いていますが
こちらは取り外し可能
こちらも150cmサイズで、私にはちょっと小さめですが
パンツに合わせ羽織りで使う分には全く問題ありませんでした

cord 645

si-ho sup カピオンパーカ(free)

こちらもデイリーにピッタリのパーカーです
定番の杢グレーですが、素材が薄く
袖口や裾にリブが入っていませんので
大人っぽい雰囲気で着ていただけます
一枚で着てもかわいいのですが
この上に半袖プルオーバーなどを重ねていただいても
と~ってもかわいいですよ♪
生地の落ち感も綺麗で、身体を華奢に見せてくれるのも魅力です

P1010114.jpg

今週からは暖かいかな~と思いましたが
山梨は今日まで寒いみたいです
朝トレの時もすご~~く寒かったのですが
ここにきて明るくなるのが少し早くなったかも・・
先日までは、夕方は日が長くなったな~って感じましたが
なかなか朝は明るくなるのが遅くて・・
ここから駆け足で春に向かってくれることを望むばかりです
明日からは最高気温10度以上になるという予想なので
暖かさ、期待しています
それにしても、週末は富士山の近くの富士吉田で
お別れ飲み会をしたのですが、雪、かなり積もっていました
同じ県でも、5度くらいは常に違う場所
寒いところだからか、みんなめちゃくちゃパワフル!!
明日、仕事・・という人達もいましたが
2次会はカラオケに行き、3時近くまでの大騒ぎとなりました(笑)
我が家はまだケイトが高校でバスケをしますが
他のお家では、もう下に娘がいるウチがなく、
バスケの試合会場でも会えなくなってしまいます
うぅぅ~、本当に寂しい・・
やっぱり大学進学の年は進路も全くバラバラになってしまうので
本当に寂しい限りです

[ 2012/02/20 10:28 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: