wafflish waffle & glaz 

cord 639

wafflish waffle スリタラシャツ(1)
wafflish waffle サリウスパンツ(2)
glaz 変形ベスト(free)


本日はすっきりしたブラック貴重のコーデで・・・
waffleのシャツとパンツ、そしてglazのベストです
スリタラシャツは粗い目のリネン素材
小さめ作りで、パンツと相性の良い形です
パンツはストレッチ素材で、とても穿きやすいサリウスパンツ
この手の細身パンツはいろんなカラーを毎年出してきますが
やはりブラック!いいです!!!
足を綺麗に見せてくれ、足長効果大!
そしてglazの変形ベスト
前が長いデザインで、サラっと綺麗に着ていただけます
シャツとパンツだけですと、どうしてもシンプルすぎるコーデになりますが
こういうベストを一枚プラスするだけで
コーデがググっとup!!
とてもステキなアイテムです

cord 641

さて、今日、ちょっとショックなことが・・

P1010207.jpg

年始にあちこち探してgetしたハレリジャケット
私は試着しかしていなかったのに・・・
今日、シオンが着ていました
まぁ、ショック・・というと大袈裟ですが
「まだ着てないのに~~~!!」と大人げなく言ってしまいました
いやいや~、やっぱりかわいいJKです
シオンはプワソンパンツと合わせていましたが
(バックスタイル、かわいいですよぉ~~!)
私は何と合わせようかな~
楽しみ!楽しみ!!


[ 2012/02/17 11:06 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: