cord 006

ヴェリテクール オーガニック天竺Tee(free)

本日のpickupは重ね着にと~っても便利なアイテム
オーガニック天竺Teeです
リネン素材などのこういうプルオーバーは
比較的多いと思いますが
こちらは天竺なので、普段ラク~に着ていただけますし
お洗濯にもあまり気を使わなくてもOK!
お色もグレーで合わせやすく、
いろんな重ね着を楽しんでいただけると思います
こちらはノースリーブOPと重ねてみましたが・・

cord 004

ヴェリテクール ギンガムチェックプルオーバーチュニック(free)

こんな感じでギンガムチェックシャツを重ねてもかわいい!
襟、袖、裾からギンガムがチラリ♪
シャツは素材感もいいですし、ギンガムの色合いも綺麗
そして、後ろと前の着丈が違うので
前シャツは裾がほんの少し見える感じになりますが・・

cord 003

後ろはシャツの裾が多めに見えるので
サイドから見ても、シャツの見え方がと~ってもかわいいんです

cord 002

ちなみにヴェリテ大人気のリネンドルマンプルオーバーとも
こ~んなに相性がいいんです!
ドルマン好きな方にはと~ってもオススメしたいシャツです

P1010124.jpg

週末、お買い物をしちゃいました
サルエル系パンツがイマイチ、穿きこなすことができないこともあり
細身パンツがすご~~く気になっていました
そんな時に入荷してきたのが、こちらのコートネパンツ
入学式にも穿けるかも・・と思い切って購入しちゃいました
悩んだのがサイズ!
SHOPさんに大変お手数を掛け、何度も何度も採寸していただいたりして・・
黒のパンツは数年前、waffleで購入した細身タイプがあるのですが
それがスパッツのようにピッチリサイズでしたし
今回はちょっと緩い感じで穿きたかったこと・・
そして入学式など、JKと合わせて着たかったこともあり
ちょっと大きめかと思いましたが、サイズ1を購入
ストレッチが効いているので、穿いているとかなり伸びてきて
う~ん、やっぱり0でもよかったかな・・とも思いましたが
JKなどに合わせる時は、股下が短めになると
バランスが良くないかな~とも思ったりで
今回はこのサイズで正解だったかな~って思います
そして、そして、カタログが出た時から気になっていた
si-hoのハップスプリングカーディガン
最初に見た時からマンダリンオレンジに目が釘付けでしたが
そうはいってもブルーやパープルも綺麗!
半袖のプルオーバータイプのオレンジもいいな~って思っていたので
カーデのお色、本当に悩みましたが
こちらも相談の上、マンダリンオレンジに・・
ラインがと~っても綺麗で、身体を薄く見せてくれます
着た瞬間にブルーも欲しい!!と思いましたが、
いやいやもう買えません(笑)
はい、ひたすらガマンです




[ 2012/02/13 13:18 ] 未分類 | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: