ヴェリテクール 

cord 010

ヴェリテクール プルオーバーブラウス(free)

本日はヴェリテの人気アイテムをpickup
まずはこちらのプルオーバー
シャンブレーのような軽い生地
大きな襟開きとお袖の位置の切替がちょっと下の方のあるので
肩の落ち感が綺麗で、身体を華奢に見せてくれます
また、お袖の付け根に小さなギャザーが入っていて
これまたお袖の形をかわいらしく演出
襟のひとつボタンもポイントです
どんなボトムとも相性がよく、
フワっとやさしいコーデに仕上がります

cord 013

ヴェリテクール ヘンリーネックロングシャツ(free)

こちらは同じプルオーバータイプですが
チュニックっぽい感じではなく、シャツっぽい感じかな・・
裾はUライン
小さめボタンのヘンリーネックとなります
ブルーのお色がパッと目を引くくらい綺麗!
この上にドルマンプルオーバーなどを重ねて
裾だけチラ見せしてあげてもかわいいです
重ね着をするにしても、こういう綺麗な色がプラスされると
コーデもオシャレ度UP!
人気が高く、完売が早かったのも納得です


P1010100.jpg

サルエル系パンツ
ショート丈は抵抗なく穿けるのですが
どうもロング丈が苦手で・・
でもでも、着画とか見るとかわいくて、ついつい欲しくなってしまいます
そして、そして、こちらのイドラジーンズ
これは間違いない!と入荷前に予約を入れたアイテムです
届いて早速穿いてみましたが・・
si-hoやwaffleのパンツはウエストが大きめなので
ベルトをすると、どうしてもジョッパーズっぽい
太もも部分がプクンとふくれたラインになってしまいます
なるべくベルトは緩く、腰でめいっぱい落とし
太もも部分がなるべくふくらまないように穿いたつもり・・(^^ゞ
ウエストの弛んだ部分をサイドに持っていくか
それとも前と後ろに持っていくか・・
これでパンツラインも変わる・・と思い、とにかく試行錯誤!!

P1010103.jpg

下に付いたバックポケットがやっぱりかわいくて・・♪
でもでも、前から見たラインがどうも
SHOPさんやsi-hoの着画とは違う感じです

P1010119.jpg

そして今日はこんなスタイルで・・
こちらはお洗濯した後のもの
やっぱり新品で穿くよりも、
ラインは馴染みやすいかもしれません
再販が決まったウィラメットに合わせて・・
サルエル系のジーンズ、早くしっくり穿くようになりたいですぅ~!!

昨日、ケイト、無事合格しました!
バスケのクラブチームの仲間も全員合格
よかった、よかった~

[ 2012/02/10 14:48 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: