サンテテ & サンバレー 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 2.7(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 2.8(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 2.8(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

cord 006

サンテテ 天竺プリントカットソー(free)
サンバレー テンジクボーダードロップチュニック(M)


本日のpickupは重ね着に便利なカットソーです
トップはお袖が小さめな半袖カットソー
「76」のプリントは柄が入っていて
色合いも落ち着いているので、子供っぽくならずに着ていただけます
お尻が隠れるくらいの着丈ですので
夏は一枚で細身パンツに合わせてもかわいい!
今回はインにこれよりちょっと着丈の長い
ボーダーチュニックを合わせてみました
こちらも天竺素材なので、春に向けて活躍してくれるアイテムです
ボーダーの着丈長めのカットソーは
裾レイヤーコーデに重宝しますので
一枚あるととても便利です

P1010084.jpg

2月になり高校は自由登校となりました
教習所もスタート!
今は卒検までのスケジュールを入所手続きの時に
全部決めてくれて
しかも、車での送迎付き
私達の頃とはだいぶ違っていてビックリです
1度でパスしたい・・と家では学科の勉強を少しずつしています
中学は義務教育ですし、前期試験は終わりましたが
(結果発表はまだです)
後期試験、そして3学期の期末テストもあるので、
普通通りに登校
ケイトもちょっと早めに期末の勉強を始めたみたいです
今日はシオンが初めてお化粧に挑戦
もともと目の縁が黒く、眉毛と目の間が狭いので
どちらかというと濃い~顔
そんなわけでうす~~くファンデを塗り
シャドウとマスカラだけ・・
同級生の子達は、普通にお化粧しているみたいですが
とにかくお化粧というものをしたことがないので
今日は私がメイクしてあげました
目と眉毛の間が狭すぎて、私とは感覚がまるで違い
どんな風にシャドウを塗っていいものやら・・(^^ゞ
そんなこんなで仕上がった顔を、
自宅から歩いて行けるほど近い私の実家にいる
私の母と叔母にイソイソと見せにいった彼女ですが・・
「お化粧したって言わなきゃわからないよ」と言われたとのこと
10代だもん
お化粧するとはいっても、そのくらいがいいですよね
でも・・本当にほとんどすっぴんと変わっていませんでした(笑)


[ 2012/02/06 10:46 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: