ムチャチャ & wafflish waffle 

cord 011

ムチャチャ ウールチェックジャケット(1)
wafflish waffle ギリアドエコロジーTee(1)


本日のpickupはこ~んなかわいいJK
ムチャチャのウールチェックジャケットです
赤系チェックでロンドンっぽい雰囲気がかっこいい!!
襟が大きめで、身頃すっきり
そのすっきりした身頃にWボタン
ちょっと膨らみのあるポケットもかわいいです
細身パンツに合わせ、さらにロンドンっぽく着ちゃうのもかわいいですね

cord 014

インに着たのはwaffleのギリアドエコロジーTee
プリントがかわいいので、JKのインに着るのにピッタリ!
ジャケットを脱ぐと・・
今度は袖口にレースが付いたかわいいお袖が登場!
主役にもなれるかわいいTシャツです

P1010086.jpg

覚悟はしていたものの、今朝はと~っても寒かったですね
朝トレも息が白いこと、白いこと・・
でも、晴れていて風がないので、昨日よりはいいかな~と。
寒い日にはヴェリテのロング丈のチュニックを着ます
お尻が隠れるだけでも温かく感じるのですが
素材もめちゃくちゃ暖かい!
最近、waffleの出番もかなり増えましたが
そうはいってもヴェリテも引き続き大好きです!!

昨日のsi-hoに続き、waffle、LSカタログですね~
はやっ!!まだ寒いこの時期に・・・(笑)
カタログはまだ届いていませんが、HPでチェック!
パンツ類、かわいいですね~~~!!
ルーズなパンツもいいし、細身パンツもいい!
予約、悩みそうです♪


[ 2012/02/03 10:51 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: