wafflish waffle 

P1010057.jpg

wafflish waffle ラメレイパンツ(0)

本日のpickupは大人気即完売のラメレイパンツです!
先週末、再生産が決定したので
早めUPさせていただきました
5月末まで待てない~!というみなさん
サルエル、挑戦したいけど、プロパーだと勇気がいるわ・・というみなさん
ぜひぜひこの機会に・・♪
12ozの薄手デニムで、すご~く穿きやすいジーンズ
サルエル系の形も魅力ですが、
やはり凝ったデザインに目がいきます
前ジッパーは斜めのライン
左右のポケットは大きさが違います
色落ち、そしてヒゲの入りか方も自然で綺麗!

P1010060.jpg

そして、なんと言ってもwaffle、si-hoのパンツの魅力は
バックスタイルのかっこよさ!!
思いっきり下がった位置についたポケット
このポケット上の丸いステッチもいい味を出しています
シャツに隠れて見えませんが、
後ろのウエストセンター部分にはループも付いていて
とてもデザイン性の高いパンツに仕上がっています
ルーズな太めラインなので、165cmの私がサイズ0を穿いて
こんな感じのパンツラインになります
子供っぽくならずに穿きたい・・という方は
すっきりラインに見える、ちょっと小さめサイズを選んだ方が
綺麗なラインで穿いていただけると思います

P1010073.jpg

ラメレイパンツに感化されてか
ルーズなパンツが穿きたくなり
シオンにプワソンパンツを拝借しました
彼女用なので、サイズ2
大きめサイズですが、ルーズに穿きたい時には
このくらいの感じがいいかもぉ~!
レッグウォーマーも彼女のもの
いつもは服を貸す側ですが
こうやって借りる側になるのも面白いです♪
でも、大学になると今度はバイトして
自分のお金でお洋服も買わないといけないので
waffleの服、自分では買えないだろうな~

P1010070.jpg

[ 2012/01/30 11:00 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: