THE SMOCK SHOP、KAPITAL & YARRA 

cord 022

THE SMOCK SHOP フード付きキルティングジャケット


本日のpickup、まずは今日のような寒い日にピッタリのキルティングジャケット
THE SMOCK SHOPのアイテムです
お色はパープル
ナチュラルなブラウン、カーキ系もいいですが
パープルもステキです♪
お色も強調しすぎないので、どんなトップスにも合わせやすく
それでいてネイビーやブラックとも違う
はい、オススメカラーです!
キルティングジャケットの魅力は軽さと暖かさ
私もそうなのですが、車移動がメインの方には
とても便利なアウターです
パンツだけではなくガーリーなOPなどに合わせてもいいですよぉ~

cord 025

KAPITAL 12OZデニム&コーデュロイクレイジーアーチンスカート(1)

またまたKAPITALの大好きなアイテムが入ってきました
デニムとコーデュロイのコンビがかわいいクレイジーアーチンスカートです
このマキシ丈がなんといっても魅力!
ちなみに私、腰骨まで思いっきり落として穿いています
なので、もう少し上で穿くと、着丈ももう少し短くなります
個人的にこの思いっきりマキシ丈が好きなので
落とせるだけ落として穿いている感じです
ちょうどこの日に着ていたトップスにピッタリ!
ブカブカっとしたレイヤースタイルが多い私なので
こういうすっきりとして、スカートコーデなのですが
マニッシュな雰囲気のスタイル、かなり惹かれます♪♪

cord 725

YARRA シェットランドニットチュニック(free)

ちなみに委託品で合わせたコーデはこちら
シェットランドニットチュニックは着丈長めのニットなので
ロング丈のスカートとの相性もバッチリ!
この縦長ライン、いいですね~~!!!

まだまだpickupしていないアイテムでも
ステキなアイテム満載の今週のオク
今夜9時スタートいたします
たくさんのご参加、お待ちしております♪♪

[ 2012/01/24 11:17 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: