kelen、YARRA、wafflish waffle & Blue Horizon 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 1.24(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 1.25(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 1.25(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

cord 721

kelen ジャガードハーフパンツLEA(S)

本日のpickup、まずはkelenのこちらのパンツ
kelenのショートパンツは私もいくつか愛用中ですが
どれも形が良くて気に入っています
こちらはジャーガード素材
どちらかというと、ちょっと長めのチュニックや
膝上くらいのOPに合わせ
パンツの裾をチラっと見せるくらいに穿くのがかわいい!
雑誌開催などで、去年から人気の高いデザインです
お色はブラウンベース
秋冬、最も合わせやすいお色です
柄物のショートパンツは、無地のものと雰囲気が違いますので
一つ持っていると、裾のバリエーションも増え
コーデの幅も広がると思います

cord 726

YARRA シェットランドニットチュニック(free)

モコモコしたニットの素材感がステキな
YARRAのニットチュニックです
お色はこちらもブラウン系
着用してみて、形のかわいさもですが
暖かさにもやられました
お尻が隠れるくらいの丈なので
細身パンツやOPなどともバランス良く合わせていただけますが
私はやっぱりショートパンツとの相性が気になったので
ショートパンツに合わせてみました
はい、とってもかわいかったです♪

itaku 043

wafflish waffle メロディーローンフレンチカーディガン(M)
wafflish waffle ルシアチュニック(L)
Blue Horizon 裾レイヤーレーススウェットパンツ(110)


続いてはkidsアイテムのコーデです
トップスはwaffle、ボトムはBlue Horizonです
チュニックだけ120cmですが
こちらは大きめにOPっぽくも着ることができるので
こんな風に合わせてもサイズの違和感があまりありませんでした
パンツはスウェット地なのですが
裾にギンガム×レースを使っているので
程よくガーリーさがプラスされ
カジュアルすぎない、女の子らしいかわいいコーデに仕上がります

週末は高校の新人戦でした
シオン達の後輩はベスト4落ちしてしまいましたが
2試合、きっちりと勝ち、5位に付くことができました
昨日の試合の力を見ると
やはりベスト4入りできたのに~~と、
準々決勝で勝ちきれなかったことが悔しくなってしまいました
でもでも、この悔しい思いが、来年度の総体で
しっかり結果を出してくれると信じています
4月にはケイトもその場にいることを願いつつ・・(笑)
そしてもうひとつ、恐縮すぎるのですが・・(^^ゞ
優秀選手賞、いただくことができました
ミニバスの時、県大会に一度も行くことができなかったことを考えると
本当に夢のようなことで感無量です
彼女の場合、このラッキーが続いてきたツケが
しっかり別のところで形になってでちゃいましたが・・(^^ゞ
実業団に入ってバスケをする子
大学でバスケをする子
クラブチームで楽しくバスケをする子など
もともと学校もバラバラですが、
これで本当にみんなバラバラに・・
寂しい限りです(涙)


2012012217130000.jpg


[ 2012/01/23 13:08 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: