si-ho sup、ヴェリテクール、naruse & evam eva 

cord 003

si-ho sup エキウムジャケット(1)
ヴェリテクール ヘンリーネックプルオーバーブラウス(free)


本日のpickup、まずはこちらのステキなJK
si-hoのエキウムジャケットです
うぅぅ~、めちゃくちゃ欲しかったJKです!!
コットンリネンの薄手生地で、春夏、サラっと羽織るのに最高!
裾レースのライナーは細かいボーダー
単品でも使えるので、3WAYで着ることができるというおまけ付き!
「!」の数を見ても、オススメ度がわかると思います(笑)
お色はネイビー
どんなお色とも相性がよく
また、どんなボトムとも合わせやすいので
持っているとめちゃくちゃ便利なアイテムです
プロパーでの購入をググっとガマンして諦めた方
(私もその一人です(笑))
オクでお得にgetしていただきたいですぅぅ~~

cord 005

そしてJKのインに着ていたのは、こちら
ヴェリテのヘンリーネックのプルオーバーです
お色はサンド
色系もかわいいのですが、やはりサンドは何にでも合わせられるので
一番重宝してくれるお色かもしれません
一枚で着てもかわいいですし
素材がそれほど厚くないので、JKやシャツのインに着ることもできます
着回しが効きますので、重ね着好きな方にはオススメのお品です

cord 007

naruse ロングリネンシャツ(free)
evam eva リネンボーダーチュニックニット(free)


続いてはちょっと大人っぽいアイテムを・・
naruseのロングシャツとevam evaのボーダーニットです
シャツは上質感のあるリネン素材
お色は濃いネイビー
小さな襟と7分袖が大人かわいい感じです
ロング丈なので、細身パンツと合わせても
バランス良く着ていただけます
ボーダーニットもリネン100%
グレー&チャコールの細身ボーダーなので
こちらも大人っぽいイメージで着ていただけます
春には白の半Tなどとカジュアルに合わせても
ステキだと思います

cord 009

シャツのラインはこんな感じ
とても綺麗です!!

P1000946.jpg

朝、降っていた雪は完璧に止んでしまいました
高校は電車通学の生徒も多く
また、雪が多い寒い地区の生徒もいるので
昨日から休校になることを期待していたシオンですが
朝、待ちわびていた連絡網は回ってくることなく・・・(^^ゞ
9時前には、雪混じりの雨・・という感じになり
すでに雪はほとんど溶けてしまっています
これじゃあ休校になるわけありませんよね(笑)
私も雪・・というので、今日はシオンのレッグウォーマーを拝借
気分的にもグ~~っと暖かくなります

[ 2012/01/20 12:02 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: