ヴェリテクール & tumugu 

cord 010

ヴェリテクール ラウンドカラーバックスリットブラウス(free)
tumugu ラフィー天竺プルオーバー(free)


2週続きのオークションとなりますので
どんどんpickupしていきたいと思います
まずはヴェリテのこちらのアイテム!
いつもmielいずみさんが着用しているのを見て
かわいいな~~!かわいいな~!と欲しかったアイテム
ラウンドカラーバックスリットブラウスです
プクンと膨らむ身頃と、小さな丸い襟が
幼稚園の時のスモックみたいな雰囲気があり
めちゃくちゃかわいいです♪
グレーストライプは落ち着いた雰囲気ですので
かわいいのですが、子供っぽくならないところが、またまたいいんです!

cord 013

そして背中のこのスリット!
インナーがチラ見えしますので
レースチュニックなどを重ねてあげると、一段とかわいい!!
今回はインにtumuguのラフィー天竺プルオーバーを着ています
ブラックのAラインのシンプルなプルオーバーは
こんな感じでチュニックなどと重ねてあげるのに、と~っても便利!
裾からレースがチラ見えもかわいいのですが
あまり甘くなりたくないときは、こんな感じの裾レイヤーもいいですね

cord 015

tumugu ランド天竺レース付きプルオーバー(free)

ヴェリテのチュニックをtumuguのプルオーバーに替えてみました
こちらはリネン素材のプルオーバー
tumuguで人気のある襟や裾にちょっとだけレースをプラスしたデザイン
インにレースキャミなどを重ねなくても
重ね着したような雰囲気になるので、思いっきり便利です
こちらもインにラフィー天竺プルオーバーを着ています
お袖が3段階のレイヤーになって、こういう着方もかわいいですよぉ~♪

明日もオススメアイテム、どど~~んとpickupしてきます
次回のオクまでに日数がありませんので
濃い内容になると思います
楽しみにしていてください!
そして私は午後・・
チクチクと縫い作業・・
ボタン付けさえままならない私
本当に苦手なのですが・・
愛を込めて、時々、指に針を刺しながらがんばっています
私だけではなく、家族全員で・・ふふふ(笑)




[ 2012/01/19 12:27 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: