wafflish waffle 

cord 021

wafflish waffle ブルネットワンピース(1)

本日のpickupはwaffleのかわいいトップス
まずは大きめボーダーがかわいいブルネットワンピースです
グレー×ブラックの落ち着いた色合いで
裾の大きなリボンがキュート
お尻が隠れるくらいの丈なので
パンツと合わせてもいいですし
思い切ってこんな感じでミニ丈で着ても、超かわいい!!!!
ボーダーが大きめなので、細いボーダーのレギンスと合わせても
うるさくなることがありませんでした
この丈、本当にかわいかったです♪♪

cord 023

wafflish waffle カレルプルオーバー(1)

独特な形のカレルプルオーバー
今回はチャコールの出品です
左右お袖の位置が対照的でなかったり
襟の開きも変わった位置にあるので
ドルマン系のプルオーバーなのですが
本当に形がなんともいえずかわいいんです
細身パンツやショートパンツに合わせてもかわいいのですが
今回はこちらもミニOP風に着てみました
今年になってwaffle熱もアップしてきた私
やっぱりかわいいな~~!!

2012年最初のオク、今夜9時スタートです
pickupできなかったステキなアイテムも満載!
ぜひぜひ遊びにお越し下さいませ♪♪
よろしくお願いいたします

[ 2012/01/17 09:58 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: