+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 1.17(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 1.18(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 1.18(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++


cord 024

KAPITAL パネルボーダー パネルボーダー度詰天竺魔女T(1)

本日のpickupは、お袖の形がと~ってもかわいい
KAPITALのこんなTシャツです
ホワイト×ブルーのボーダーがさわやか
襟はVネックなので、タートルなどの相性も良いです
おもいっきりフレアのお袖がなんともキュート!
ジーンズとのコーデもとてもかわいくキマっちゃいます♪
KAPITAL、やっぱりデザイン、いいでっす!!!

cord 733

週末、シオンはセンターでした
もう大学は決まっているので、
ものすご~~いリラックス状態(笑)
私達は高校の新人戦へ・・
シオン達の後輩、
そして順調に行けばケイトの先輩になるチームの試合です
シオンはセンターが終わってから合流
私達は1試合目から応援に行きました
1試合目は問題なく勝利することができましたが
肝心なのがベスト4掛けの試合
今までベスト4を逃すことはなかったのですが
今年はちょっとキビシイ感じで・・
しかもトーナメントの山が悪く・・
みんなとても頑張っていましたが、
力及ばず、ベスト4入りできませんでした(涙)
でもでも、先日、練習試合を見た時より
ずっと個人もチームも力を付けてきましたし
ミスからの失点が多かったのですが
いいプレーもたくさんあったので
年度開けの総体にはベスト4に返り咲いてくれると思います
ケイトも先輩達のかっこいいプレーが見ることができて
高校でのバスケが一段と楽しみになったみたいです
今週末は5~8位の順位決めの試合があります
きっちり勝ってもらって、まずは5位をしっかり取らないと!!
娘達が出ていないとはいっても、
思い入れが深いので、かなりバクバクしちゃった一日でした(笑)

[ 2012/01/16 13:22 ] 未分類 | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: