wafflish waffle 

cord 010

wafflish waffle アルノーブルゾン(0)
wafflish waffle ダフネギャザーパンツ(1)


本日もwaffleで~す!!
トップスはとても形が綺麗なアルノーブルゾン
こちらはサイズ0ですが、太めパンツと合わせるのでしたら
こんな感じで小さめサイズで着てもかっこいいです♪
杢グレーのスウェット地に、ジッパーに付いたリボン
袖口のラインなど、パープルのアクセントカラーが効いています
パンツはダフネギャザーパンツ
色落ちのよいused加工されたカーキの生地感と
ガーリーなデザインのアンバランスさが魅力
そして、そして・・

cord 012

なんといってもウエスト下のパッチ!!
これを見せないと勿体ないので
着丈短めのトップスと合わせるのがオススメです
もちろん、商品のネーミング通り
膝に入ったギャザーが独特のパンツラインを出していて
デザインの良さも光ります♪

cord 732

そして、毎日のpickupにも感化され、私もwaffle!
今までストライプやボーダーなどの柄シャツは持っていましたが
花柄シャツはやっぱり新鮮!
素材もレーヨンで、着心地も大好きです
ここのところwaffleに魅せられていますが
とにかくかなり後になって「娘と一緒に・・」と欲しくなることが多く
完売になり出してから探したり・・で、なかなか苦労しています
来期からのアイテムは、しっかり早めにチェックしなくっちゃ(笑)


[ 2012/01/12 12:17 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: