wafflish waffle 

cord 005

wafflish waffle ベイリーデニムワンピース(1)
wafflish waffle ペッパーTee(women) 


お待たせいたしました!
2012年、最初のpickupは、やっぱりwaffleで・・♪
しかもちょっと懐かしのアイテム達です
まずはベイリーデニムワンピース
前スカートと後ろスカートをそれぞれ前後でリボンを縛るデザイン
今回の着方は基本形
最初に後ろスカートを前で縛り
その後、前スカートを後ろで縛ります

cord 008

デニムの色落ち感も良く、
ストラップ部分などのフリンジも効いています
また、左ストラップの付け根にはかわいいコサージュと
程よいガーリー加減にググっとやられます
前スカートを先に縛り、前に後ろのリボンが出る感じで着ると
またまた違った雰囲気を味わっていただけます
インに着ているのは、こちらもかなり懐かしのペッパーTee
今見ても、全く色あせた感がないデザインです
シンプルな杢グレーのロンTですが
お袖に特徴が・・
少しだけ広がりある袖口は、ストライプ柄の布帛生地とのレイヤー
これがシャツの袖口みたいなデザインになっていて
めちゃくちゃいい感じです
やっぱりwaffleのデザイン、いいですね~~♪♪


cord 710

PCが戻ってきました
昔同僚だった後輩にいつもお任せしているのですが・・
今回はOSをXPから7に入れ替える予定でした
5日に預け、自宅であれこれ設定してくれて
あとはこちらで設置するだけ・・というところまできたのですが
結局、XPのままハードディスクをSSDというものに替えることに変更!
かなりの時間をつぶして作業してくれたと思うのに。。
本当に申し訳ない・・
でもでも、「やったことは全て自分の勉強になるから(笑)」と笑顔
私よりだいぶ年下なのに、すごすぎる!!!
ちなみに、我が家の娘達は、彼にPCのことを尋ねると
全て解決してくれるので、神だと言っています(笑)
・・というわけで、木、金曜日、もう一度PCを預けることになりました
私は今までCドライブに入れていたweb関係のデータを
Dドライブに移し替えたので
今まで作っておいたHPをちょっと変更するくらい
来週、オクを開催するので、OSを入れ替えるのは、ちょっと不安もあったので
ものすご~~~く安心しました
・・と、久々のslowなのに、わけわからない話でごめんなさいm(__)m


[ 2012/01/10 13:48 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: